お笑い芸人になるには!!!

お笑い芸人になりたい人必見!!!お笑い芸人を目指している方に、お笑い芸人になる方法をわかりやすく説明していきたいと思います!

東京近辺のお笑いライブ<ライブハウス編>

 

今回は前回お話しした東京近辺のお笑いライブが見れるライブハウス、劇場を紹介したいと思います!

 

面白くなるために必要なこと!

それは、たくさんのお笑いを見ることです!!

たくさんのお笑いを見ることで、どんな事がウケているのか、どんな見せ方が良いのかがわかります!

 

 

新宿

 

ルミネtheよしもと

明治安田生命ホール

松竹角座

新宿fu-

新宿fu+

新宿バティオス

新宿v-1

新宿バイタス

シアターミラクル

シアターモリエール

ブラッツ

 

渋谷

 

よしもと∞ホール

シアターD

 

中野

 

中野芸能小劇場

なかのzero

中野twl

 

三鷹

 

武蔵野芸能小劇場

 

下北沢

 

北沢タウンホール

しもきた空間リバティ

 

などなど、東京にはこの他にもたくさんの劇場があり、その劇場では毎日お笑いライブが開催されておりますで、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょう!!!