お笑い芸人になるには!!!

お笑い芸人になりたい人必見!!!お笑い芸人を目指している方に、お笑い芸人になる方法をわかりやすく説明していきたいと思います!

お笑い芸人になるために、まず初めにすること

 

お笑い芸人になるためにまず初めにすること!

 

それは、何だと思いますか?

相方を探す?養成所に入る?ライブに出る?

 

 

 

いいえ!どれも違います!まず初めにしなくちゃいけない事!

それは、、、

 

 

自分がどんな事を面白いと思うか、どんな事で笑ってしまうのかを知る事です!!!

 

もちろん、養成所に入ったり、相方を探すのはその後でも大丈夫!

むしろ、その後のほうがいいかもしれません!

なぜなら、自分がどんな事を面白いと思っているかで、お笑いの全ての価値観は決まると言っても過言ではありません!

ですので、その価値観が定まってから、その芸風に合う相方、事務所探しをするのがいいでしょう。