お笑い芸人になるには!!!

お笑い芸人になりたい人必見!!!お笑い芸人を目指している方に、お笑い芸人になる方法をわかりやすく説明していきたいと思います!

シアターDとラスタ原宿

 

渋谷にあるシアターDがなくなってしまいましたね…

 

数々の芸人さんが切磋琢磨してきた舞台が無くなってしまうのは、とても悲しいことです。

 

シアターDの関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

そしてそして、なくなってしまう舞台もあれば、

新しく完成した舞台もありますよう!!

 

それが、ラスタ原宿!!!

 

サンミュージックのにわとりヘッド延藤さんが開設・支配人をされている劇場です!

 

劇場の左の壁には延藤さんが書いた絵も飾ってあります!

 

ラスタ原宿のアクセス

 住所 東京都渋谷区神宮前1-8-25 2F

    竹下通りを進み占いの館がある道に入るとすぐです!

ライブ予定

  昼寄席  曜日ごとに芸人さんがリーダーとなってライブを行っています!

  夜    日によって様々なライブが行われています!

ぜひ行ってみてくださいねーーー!

 

hagisas2t.hatenablog.com

hagisas2t.hatenablog.com

hagisas2t.hatenablog.com

hagisas2t.hatenablog.com