お笑い芸人になるには!!!

お笑い芸人になりたい人必見!!!お笑い芸人を目指している方に、お笑い芸人になる方法をわかりやすく説明していきたいと思います!

自分の好きなお笑いを見極める方法

自分が好きなお笑いを見極める方法はズバリ!!!

 

たくさんのお笑いに触れること!!!

これしかないですね笑

 

たくさんお笑いに触れていくうちに、このお笑いが好きだな、このお笑いは苦手だな、というものが増えてくると思います!

 

例えば、バラエティ番組を見る、ネタを見る、足を運べる人は、実際に生で見てみる!これがいいでしょう!

 

筆者がおすすめするのは、やはり生でお笑いを見ることですね。

今は全国各地にお笑いを生で見ることができる場所が増えているので、ぜひ、足を踏み入れて見て欲しいです!

 

 

今後のブログでは、東京近辺の生でお笑いが観れる、お笑いライブの行き方、楽しみ方を紹介していこうと思うので、お楽しみに〜〜♬